人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイドキック

自分のサイドキックどんな感じなのかなーと思ってビデオに撮ってみた。
で、見た。
何か身体の硬い奴がドタバタしてたwダレダコイツ?
ウハー足こそ上がってるけどフォームが無茶苦茶w
軸足に体重乗り切ってないw
腰入ってないw
あ、今、ガードに気が入ってないw
サイドキックよりストレッチやれw身体硬いんだよwキック以前の話だw
てか、何よりもそのご満悦な表情やめろw
「どーだ、見事な蹴りだろう」と言わんばかりのツラやめろw痛々しいんですけどw
ふー、世の中には痛い奴がいるもんですねHAHAHA
・・・
・・・・
・・・・・・ウハー 撮らなきゃよかった見なきゃよかった撮らなきゃよかった見なきゃよかった。
鏡で見てる分にはもうちょいマシに見えてたんですけどw
やっぱ、あれか自分にとって都合の悪い映像は見えなくて都合のいいとこだけ見えてたのかw何という高性能脳内フィルタリングww
とりあえず身体を柔らかくして関節の可動域を広げにゃ始まらん。
ストレッチがんばります。課題が見えた分良しとします。
by takuma510 | 2008-10-07 16:45