人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

左手はそえるだけ

バスケ決勝見ますた。
スペイン頑張ったねー。
どっちも応援してた。
予定調和も番狂わせもどれもが愛しいぜ。
ウハwwwキモスww
猛省せざるを得ないw

アメリカ代表おめでとさん。
「ドリームチームとはバルセロナ代表のみの事を指し、
 それ以外は『アメリカ代表』である」
と厨なことを言ってみるw
でも、今回も凄かったよねー。
まあ、この面子で負けたらちょっと洒落にならなかったからね。
で、洒落にならない状況まで追い詰められたわけですがwww
いやぁ、後数分のとこでスペインが流れにハマったらわかりませんでしたよw
スペイン強かったねー。
17歳の子とかループシュート上手い奴とか、あとセンターの木こりみたいな奴w
アメリカはウェイド頑張った。ウェイド可愛いよウェイド。
何年か前のファイナルでの活躍を彷彿させる動きですた。
その翌年、ヒートは…ま、いいやw
日々猛省w

神戸やレブロンの献身的な姿勢も見てて感動したねー。
コートの中で何でもできる奴があえてチームプレーに徹する。
見てて気持ちいいっす。
まぁ、やりたい放題してたらアメリカ負けてたんですけどw
にしても神戸は勝負強いね。なんというクラッチプレイヤーw
第4Qでのファールをもらい尚且つスペインの主力を5ファールで
退場させて決めた3Pは「見事」の一言に尽きます。
3Pといえば神戸は昔、元カノにうわなにをするfrtgyhふじこ
はい猛省w

ジョギング57分
応用プログラム500gのハンドウェイト着用
身長170cm
体重67.0kg
BMI23.2
by takuma510 | 2008-08-25 16:19 | 北京五輪