人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言い訳ですが

つーか、8月15日 誤ってアップロード、次の瞬間削除、確認しますた。
    8月16日 念のため確認、削除された状態 おkおk
今ココ→8月17日 何故か問題の画像が華麗に復活 ( ゜д゜)ポカーン.

なんという時限爆弾。これはもう、何人か見たかもわからんね。
女性が多い(入ってしばらく経ってから気づいたw)ブログコミュニティで
タブーをやってしまいますた(故意じゃないよ過失だよ)
これは除隊せざるを得ないオワタ\(^o^)/
つーか過失にしても管理責任じゃねーか。
そもそもあの画像保存したの俺じゃねーし。
PCを誰かに触らせた後の管理についての落ち度はあったがな。
いくらマニアックな俺でもあんな画像まで踏み込めねーよw
まー、あの日記を見た人にとっちゃこんな内輪の理由は関係ないわけで。
馬鹿な俺でもこれくらいわかる。

まー、画像うpしたことの過失はおいらにあるんですけど。
「よーし、うpしちゃうぞーw」という意思は全くなかった。
つーか、画像の存在すら認識してなかったし。
あたりめーだ。いくら馬鹿な俺でも
そこまでチャレンジャーじゃねーよw

運営側を恨む気は無い。
システムに落ち度が無いとはいえないが
ウェブってそういうところもあると思う。
「謝罪と賠償を要求するニダ」なんて言いません。

にしても、2日間タイムラグおいて削除された画像表示しちまうのはどーよ。
そこまで予測できねーよ。
でもその人を傷付けたことには変わりねー。



日々猛省

ジョギング53分 おひゃぁしゅ
応用プログラム(500gのハンドウェイト着用)
身長170cm
体重67,0kg
BMI23,2
by takuma510 | 2008-08-17 15:10