人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝フルスロットル

朝っぱらから全開にしてやった。
体重もダイエットを始めてから一番軽い数値だ。
・・・同じ時間ならジョギングよりもフルスロットルの方が痩せるのか?
朝の運動といえばジョギングがここ数年、自分の中での揺ぎ無い習慣だったが、とうとうその不動の王座がフルスロットルに取って代わられるのか。
始まりがあれば終わりがある。今がその時なのか。

血液占いなぞ信じないがドキッとしたことがある。
B型人間「のめり込み易く冷めにくいが、ある日、全てを投げ出します」
ウハー心当たりあるんですけどwww
まー、最終的にはジョグとフルスロットルを交互に組むスケジュールになると思うけど。
何年も懲りずにやってるのはそれ相応の魅力があるからなのだ。
でなけりゃ雨の中なんか走るもんか(笑
雨の中でフルスロットルをする気はないぜw
by takuma510 | 2008-11-04 07:53 | ダイエット