日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3時くらいは割りと暖かかったが4時半になったら急に冷えてやんのw
毎日10時にはおねむの時間ですが何か?
早寝早起きなのです。
お爺ちゃんみたいな生活リズムだぜ☆
残業とか飲み会とかあるときはほぼ徹夜状態でジョグってるぜ☆
まぁ、それに見合った負荷のかけ方してますが。

ジョグ56分
体重65.6kg
応用の腹筋パートに加えワンワンも取り入れた。
大体、8分。空いた時間にやるのだ。
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-09 07:27 | ダイエット

オク

バラしたストラト3点セットが送られてきた。
・・・こんなもん落札してねーよw
出品者と連絡取れねーし。。
ウハー
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-09 03:48

復活

ふっか~~つっ
ジークコンニャクゼリーっ
コンニャクゼリージークッ

うははははははh
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-06 18:02 | コンニャクゼリー

オク

金払ったのになかなか商品を送らないdqn出品者に同時に二人当たってしまった。
勘弁してくらさい。

あと、こっちが入金して相手が「商品を発送しました」
次の日「実は在庫がありませんでした」
( ゚д゚)ポカーン
お 前 は 何 を 発 送 し た の だ。
つーわけで評価はマイナスをつけた。
無駄な取引に巻き込まれたからまぁ、妥当な評価だと思ってたら
「返金したのにマイナス評価はあんまりです」
( ゚д゚)ポカーン

まー、ルールっつーもんは遵守するより破るほうが得なのはわかってはいるんですがね。
あと、ルールを作る方は最も美味しいらしい。そりゃそーだ。
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-05 10:20

流れ星

今年度初めて見た。
4時25分南西か南南西あたり。
「流れる」というより上から下に「落ちる」という感じだった。
まぁ、綺麗だったんで良しとするぜ☆
冬は空気が澄んでるので朝ジョグしてるとたまに流れ星に遭遇する。
寒い中頑張った甲斐があるというものだ。
・・・願い事は言えませんでしたw
次、頑張りますwいつになるかわからないけどww

ジョギング56分 ミ☆ ヽ(゜ロ゜
体重65.4kg
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-04 07:50 | ダイエット