日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピッチでピンチ

膝に優しいようにピッチ走法を心がけている。
つーわけで太ももの外側がいい感じで筋肉痛だ。
膝の負荷はあんまりない。
体重が66kg台に達しても膝に違和感はない。
めでたしめでたし☆
・・・・めでたくねーよヽ(`Д´)ノ
頑張ってコントロールせねば。

ジョギング55分
体重66.2kg
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-17 09:04 | ダイエット

ヘルペスでしたっけ?

ョギング56分
体重65.4kg
今日は上体を高く保ちピッチを上げるよう心掛けました。
膝を気遣ってのことです。
後半、疲れてグダグダだったけどw

最近、週末に水泳を取り入れてみようかと企んでいる。
小学校時代6年間スイミングスクールに通わせてもらったおかげで近代4泳法はできるのです。
フォームの良し悪しは別としてw
筋トレ要素を含むブートキャンプを周一回お休みして泳ぐのも良いかもしれない。
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-13 11:18 | ダイエット

朧月(おぼろつき)

小雨なのに月が出ていた。
朧月(おぼろつき)とゆーやつか。
風情があるそーだが個人的には中途半端な状態が気に入らないw
出るなら出る!出ないなら出ない!w
あと、月夜より月のない星空が好きだ。
景気よくブワーッと夜空に散りばめられている様がいいのだ。
月が景気よく夜空にブワーッと散りばめられていたらはっきり言って不気味だw。

ジョギング55分
体重65.6kg
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-12 08:14 | ダイエット

天気予報はずれ

今週一杯雨の予報だったが今朝「も」晴れております。
気象庁涙目ww
なんつーか、科学とかそれぞれの分野の学問とかがどんなに進歩しても「先のことを本当に見据えることができる人間」っつーのは存在しないんだなーと思った。
今、温暖化、温暖化ってヒステリックにわめいてますけど、一昔前は「氷河期氷河期」って言ってましたよ?
少子化で日本人がいなくなる?現在の子供と大人の比率は大正時代と同じですよ?
ガソリンは200円になることはなかったし物価が2倍になることもなかった。
と、ゆーわけで先のことは分かりもしないのにさも、分かったかのように振舞ってる悲観主義者(ペシミスト)の話はあまり真剣に聞きませんw
てか、悲観主義者の発想ってセコイんだよw当たったら「ほうら、俺の言ったとおりだ」外れたら「俺の悲観的な予想が外れて良かったじゃん」・・・いちいち付き合ってられっかよw
「どーせ、やったって失敗するに決まってる」っつー意見は何となくリアルに聞こえるけど、それをいってる奴自身が次の瞬間何が起こるか分かりもしないのもまた確固たる現実なわけで。
「先のことがわからない」からこそ「失敗を恐れずに物事に取り組むこと」が大切なわけで。
・・・まぁ、他人様の意見に耳を傾けたり、具体的妥当性のある判断も大事ですがw

ジョギング52分
体重65.8kg
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-11 08:02

攻め攻め

ぶっちゃけ、もっと増えてると思ったがw

ジョグ55分
体重65.8kg
応用のワンワンが効いているのか。
そーいえば人間の筋肉の7割が下半身についてるらしー。
つーことはダイエットを効率よくやるには下半身を攻めるのがいいのか。
[PR]
# by takuma510 | 2008-12-10 09:11 | ダイエット