日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャイナへ行っチャイナ

星野Japanがチャイナにコールド勝ちしたそうで。
まぁ、おめでとうございます。
負けたほうがカオスになって面白くなるんじゃねーかとちょいとばかり
考えていてごめんねww
日々猛省w
WBCんときと比べるとどーもね。
得る物はあんまないのに失う物はやたらでかい中、選手の皆さまお疲れ様です。
怪我だけはしてくんなよー。

んで、チャイナ China 漢字で書くと支邦w
問題意識の高いww左巻きの皆様、チャイナという呼び方は日本に比べて進んでいるw
欧米の皆様も使ってるんで鉄芯入りの竹刀とかで襲い掛かってこないでくださいねw
中国ってあんま使いたくないのよw
で、中国のことを中国語でいうと「チョォンコゥォウ」
ペ様?wwww
いやぁ、日々猛省w

大学のときチャイ語とってた。
先生、チャイナの人、元NHKの通訳、両親大学教授
で、美人w
美人歩く、絵になる。
美人でもつまずくw それでも絵になるw
で、発した言葉が「アイヤッ」www
ここで、先生、黒板に「哎呀(アイヤ)」の漢字とピンイン書くw
「皆さんは発音の際、私のようにつまづかなくても結構ですよw」
やるじゃねーかw
こーゆーセンス好きw
日々猛省

ジョギング58分
基本プログラム500gのハンドウェイト着用
応用する根性ありませんでした。サーセンw
身長170cm
体重67.2kg
BMI23.3
[PR]
# by takuma510 | 2008-08-20 08:01 | 北京五輪

猛省は続くよ

今回の問題点は
自分側1、過失でろくでもない画像をうp 
   2、気が動転して早々に除隊
     これで、自分で問題を縮小する機会を放棄してしまったこと
運営側1、削除された状態を表示したにもかかわらず削除されてなかった
   2 タイムラグおいて削除されたはずの画像表示
   3、この手のトラブルに対して土日に対応できない。
運営側というかシステムの問題かもね。
まぁ、自分側の問題点1がなかったら以下の問題は全て生じなかった
わけですがw
自分側の問題点2も痛いなw
ひき逃げみたいなもんじゃねーか。
まぁ、これは運営側の問題点1,2がなかったら生じなかったわけですが。
削除された状態を表示して、安心させといてカウンターw
中に誰かいるんじゃねーの?と一瞬思ったw
運営側が瞬時に画像をコピー、頃合を見て最悪のタイミングでうp
まぁ、漏れの脳内でしか有得ないヨタ話ですがw

「北京を見るなら民法で!」
ウザイCM入れるのやめたら見るかもw
NHK マンセーってなわけでもないけど、割と安心して見れる。
まぁ、やらかす時は壮大にやらかしますがww
日の丸を映したくねーからひたすら壁を映したりとかwww
せめてリプレイとかでごまかせよww

日々猛省

ジョギング53分
応用プログラム(500gのハンドウェイト着用)
太ももと腰にハリがでた。明日もこのままだったら基本プログラムにするかも
身長170cm
体重67.0kg
BMI23.2
[PR]
# by takuma510 | 2008-08-19 02:30

猛省猛省

ブログを通じて良くして下さった方を裏切った結果になってしまった
ことに対しては本当に申し訳ないと思っている。
向こうからしてみれば友達登録した翌日にあんな画像を日記にうpするなんて
「ちょwwww友達登録した瞬間これかよw」
てな感じだったはず。
思いやりと想像力が欠落している阿呆なおいらでもそれくらいわかる。

一番の自分自身の問題は、動転して、早々に除隊したこと。
もっといろんなことを確認すべきだった。
過ちを犯したら動転して次の瞬間、逃げるなんてひき逃げ犯と
同じじゃねーか。
I am HIKINIGE☆
自分自身の弱さを見せ付けられたねー。ええ。見ましたとも。
自分の中でなかったことにしてもいいけど、
ここは、自分に言い聞かせないとね
「私はひき逃げ犯になる因子があります」って。
日々猛省

ジョギング52分
応用プログラム(500g)のハンドウェイト着用
体重67,4kg 「僕は再び太りつつある」と村上春樹みたいに言っても
        しょーがねー。
BMI 23.3 

あのブログコミュニティ中の人から連絡がきた
「え?ヤヴァイ画像?ないないw なかったよw」
嘘吐けこのやろー
システムの不具合指摘されんのとそれを修正するのが('A`)マンドクセなだけじゃねーか。
間抜けな俺でもそれくらいわかる。
・・・また同じ目に遭う人でるかもよ?
漏れはまだ日が浅くて⊂(^ω^)⊃ セフセフだったが。
ガチでオワタ\(^o^)/になる人が出ても知らんぞ。
[PR]
# by takuma510 | 2008-08-18 15:17

言い訳ですが

つーか、8月15日 誤ってアップロード、次の瞬間削除、確認しますた。
    8月16日 念のため確認、削除された状態 おkおk
今ココ→8月17日 何故か問題の画像が華麗に復活 ( ゜д゜)ポカーン.

なんという時限爆弾。これはもう、何人か見たかもわからんね。
女性が多い(入ってしばらく経ってから気づいたw)ブログコミュニティで
タブーをやってしまいますた(故意じゃないよ過失だよ)
これは除隊せざるを得ないオワタ\(^o^)/
つーか過失にしても管理責任じゃねーか。
そもそもあの画像保存したの俺じゃねーし。
PCを誰かに触らせた後の管理についての落ち度はあったがな。
いくらマニアックな俺でもあんな画像まで踏み込めねーよw
まー、あの日記を見た人にとっちゃこんな内輪の理由は関係ないわけで。
馬鹿な俺でもこれくらいわかる。

まー、画像うpしたことの過失はおいらにあるんですけど。
「よーし、うpしちゃうぞーw」という意思は全くなかった。
つーか、画像の存在すら認識してなかったし。
あたりめーだ。いくら馬鹿な俺でも
そこまでチャレンジャーじゃねーよw

運営側を恨む気は無い。
システムに落ち度が無いとはいえないが
ウェブってそういうところもあると思う。
「謝罪と賠償を要求するニダ」なんて言いません。

にしても、2日間タイムラグおいて削除された画像表示しちまうのはどーよ。
そこまで予測できねーよ。
でもその人を傷付けたことには変わりねー。



日々猛省

ジョギング53分 おひゃぁしゅ
応用プログラム(500gのハンドウェイト着用)
身長170cm
体重67,0kg
BMI23,2
[PR]
# by takuma510 | 2008-08-17 15:10

日々猛省

不注意とはいえ、人に不愉快な思いをさせてしまった。
自分に良くしてくださった方を裏切ってしまった。
削除が反映されなかったのを悔いても仕方がない。
日々猛省。


ワンハンドロウイング左右片手ずつ18kg10回×2
  ダンベルカール 左右片手ずつ13kg10回×2
  ベントオーバーロウイング (10kgのダンベル各両手持ち+
                    1,5kgのハンドウェイト)23kg10回×2
  ベントアームリアレイズ  左右片手ずつ6kg10回×2
  ストレートアームリアレイズ  左右片手ずつ6kg10回×2
 ジョギング 51分 
 応用プログラム(500gのハンドウェイト着用)

身長170cm
体重  66.6kg
BMI23.0
[PR]
# by takuma510 | 2008-08-16 06:04