日々猛省しております


by takuma510
カレンダー

<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

もどったw

応用プログラムの腹筋パート(5分)
ストレッチ
ジョギング57分
体重65.2kg

はい、きっちり修正しました☆
俺様はやればできる子です。
前日比-1kgかー。
激しい上下変動はあまりよろしくないんですけどね。
右足の具合も昨日よりマシになったぜ。
ジョギング前のストレッチがよかったのか。
これから小まめにやるかなー
[PR]
by takuma510 | 2008-11-30 12:08 | ダイエット

orz

体重変わらずorz
修正したつもり何だけどなー。
ダイエットの道は険しいぜ。

ジョギング72分
体重66.2kg
orz
[PR]
by takuma510 | 2008-11-29 06:55 | ダイエット

パワーフォワード

リバウンドしましたが何か?
つーわけで久々の66kg台ウハー
これは早く戻さねばタハー
てか、ここ何日間のでたらめな食生活でこの程度で済んだのはむしろついているかもw
今日からまたがんばります。
久々に1時間以上ジョグっったぜ。

ジョギング62分
体重66.2kgタハー
[PR]
by takuma510 | 2008-11-28 06:52 | ダイエット

これでいいのだ

久々に66kg台にいくかと思ったがどっこい、そうはいくもんかいw
0.2kg踏みとどまったぜ☆

ジョグ52分途中でストップウォッチ止まってたwウハー
体重65.8kgどっこいそうはいくもんかいw
基本プログラム
右ひざが炎症起こして何かが刺さってるような感じがしたがやってやったぜw
今日は腕立ても休むことなく48回できた。
「いつもいつもお前の思い通りになるとおもうなよ!ざまぁみろ!」と弱い自分に言ってやった。
客観的に見てかなり気持ち悪いがこれでいいのだw
[PR]
by takuma510 | 2008-11-27 18:27 | ダイエット

コンニャクゼリー復活

いやー何よりっすw
早く発売してほしいんですけどw
オクで一箱買おうかとわりと真剣に検討したこともあったぜ☆

被害児童の母親は何を思っているのか。
てか、こーゆーときこそ周りがケアなり何なりする必要があると思うんですけど。
まー、しないだろーね。
訴訟かますとき金ほしさに「私だけはあなたの味方よ」とかいって沸いてきた連中は雲の子を散らすごときに去っていったんだろーな。
やれやれ。
[PR]
by takuma510 | 2008-11-26 17:59

犬っころ

久々に星を見ながら走った。
大犬座のシリウスかっけーw
今シーズンはまだ一回も流れ星を見ていない。
ふーむ。

久々に左ひざの外側を痛めた。というか炎症起こした。
シップでもはるか。

ジョギング53分
体重65.4kg
[PR]
by takuma510 | 2008-11-25 07:58 | ダイエット

太っ田総理

ちゃねらーとの生対談が流れたそうで。
匿名とゆー安全なところから一方的に罵倒するのは許せませんですか。ごもっともです。
でもさー。テレビ画面に素人を引っ張り出して討論なんて太田もちゃねらーと実質的に同じことやろうとしてたんでないの?
慣れない素人を自分が優位な場所で一方的に小ばかにして自分の優位性を演出したかったんでないの?

あと、ちゃねらーをネット右翼とか言って非難する人たちって本当に2ちゃんねるを詳しく見てるなーと思う。
俺から見ればお前らも立派な2ちゃんねらーなんですけどww
[PR]
by takuma510 | 2008-11-24 12:12

ジョグ

今日は体調が悪かった。
いつもより速い意識で走ったが2分ばかり遅かった。
足の裏がしびれた。
正座してたわけでもないのにねw

ジョギング53分
体重65.0kg
ダイエットを始めてから最低値更新。
・・・そーいや56.6kgって間違えて表示したことあったw
ウハー
[PR]
by takuma510 | 2008-11-24 06:18

犯人現る

「ざまぁみろ」とは言わないが「ご冥福をお祈りします」も言いにくい。
9.11の時も同じこと考えてた。

自首したそうですが下っ端って感じが見え見えなんですけど。
逆に言うとその下っ端だけでできたとしたらそれはそれで怖いなと。

・・・OBにまで四六時中厳重警備するのかねー。
手薄になったところをグサリとやられないか気をつけてくらさいw。
[PR]
by takuma510 | 2008-11-23 06:08

今日は風が強かった。
「吹けよ風、呼べよ嵐」といえばアブドーラ・ザ・ブッチャーの入場曲だ。
「体脂肪に地獄突き、三段腹に毒針エルボー♪」てなノリで走った。
三菱ダイヤモンドシリーズが懐かしいぜ。
・・・すみませんウソですw見たことありませんw
ジョギング54分
体重65.8kg
[PR]
by takuma510 | 2008-11-21 06:15 | ダイエット