日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

政経

とある講演のDVDを見た。
超オモシロカッタ。
あっちゅー間の3時間半だったぜ☆
ただし質問会はだめだった。
質問した5人中4人が馬鹿だった。
こいつら講演の話全然聞いてないんじゃないかと思った。
[PR]
by takuma510 | 2008-10-31 04:15

6℃

今朝は6℃だった。
この秋一番の冷え込み。さみー。
久々に手袋着用。
その代わり空気が澄んで星が綺麗だった。
月が出ていなかったこともあり、北西の空がすごいことになっていた。
毎月20日と30日は星空もジョガー感謝デーと言わんばかりに星が綺麗だった。
冬になると流れ星もたまに見る。
今年こそは、今年こそは願い事を3回言ってみせる・・・!
そして何より足下注意だ。いくら星が綺麗でも空ばかり見ちゃいかん。安全第一である。

ジョギング50分
体重66.0kg
[PR]
by takuma510 | 2008-10-30 10:32 | ダイエット
高橋Qちゃんお疲れさまでした。
彼女ほど速くて、強くて、華やかで、チャーミングなランナーは当分でないだろうなー。
シドニーで金メダル取ったとき街のジョガーたちは皆、彼女の手の動きをまねしていた。あの右手が特徴的なやつ。
今日、高橋選手の手の動きをまねてジョギングしてみた。
ちょいと走りづらかったw

ジョギング55分
体重65.4kg・・・髪切ったからか?そんなにガッツリ切った覚えな
         いんですけどw
[PR]
by takuma510 | 2008-10-29 09:05 | ダイエット

せちがない

親切にすれば誘拐だ略取だと言われ、
かといってスルーすれば冷たい人間だと言われ、
どーすりゃいいんすかw
[PR]
by takuma510 | 2008-10-29 02:13

ぬこ

友人のぬこの調子が悪いらしい。
ありゃりゃ。
てか、獣医につれてけよ。

「ペットは家族の一員」というがそうではなくて「ペットは自分自身の一部」なんじゃねーのと思った。
・反論しない
・感情移入し放題
・言葉喋らない
等々の理由からだZE☆
[PR]
by takuma510 | 2008-10-27 04:10

ジョグ

起きたら鼻とのどの調子が悪かった。
おまけに左肘、左の肩胛骨のあたりも筋肉痛だ。
というわけで筋トレはしなかった。
ジョギングしたらなぜか調子がよくなった。
鼻とのどの調子が良くなったのは何となく分かるが、左肘と左肩胛骨の筋肉痛が改善したのは謎だ。
ジョギングセラピー。

ジョグ60分
体重66.2kg
[PR]
by takuma510 | 2008-10-26 06:12 | ダイエット

読書の秋

「世間の目」
「世間の現象学」佐藤直樹
っつー本を読んだ。
オモシロカッタ。
「なぜ無実の罪で捕まった人が社会的に抹殺されるのを人は容認するのか?」
「法治国家のはずなのに法よりも強烈に人々を律するものがある」
っつーことが書かれてた。
つーか、刑法の先生がこんなもん書いたら授業成り立つんかいなw

俺なりに得た教訓というか救いなのは「1VS1億2千万人になることを恐れてるのは俺だけじゃない。相手も同じ」
このことを知ってるか知らないだけで大分違う場面があるんじゃないかと思う。
もちろん、そんな場面なんかに出くわしたくないけどw

あ、対人関係とかで悩んでる人は読まない方がいいですよ。
読むことによってある意味トドメを刺されることになりかねないからw

「世間は人を差別する」
そりゃそーだ。だからこそKYなやつは孤立するわけで。
てことは、マイノリィティが自分たちのアイデンテティを保ったまま差別されないっつーのはこの理屈で言うと不可能でないのか。
可能にするには「世間を超越する」ことかな。つまり一定以上の金と権力を握ることだ。
なるほどねwwwwwwww
吹いたww
盛大に吹いたwww
[PR]
by takuma510 | 2008-10-25 08:31

ここのところ体重が増えっぱなしの自分に喝をいれるべく昨日は基本プログラムをやった後にampedフルスロットルをやった。・・・思いの外楽しかった。これじゃ喝になってないw
楽しかったのでよしとする。
一方で、「このプログラム短いから~」ってな感じで取り組むと思いの外きつく「こ、こんなはずでは(-公-、)」てなことになることもある。 taeboは奥が深い。
筋トレ 頑張りました
ジョグ71分
体重66.2kg
[PR]
by takuma510 | 2008-10-25 08:24 | ダイエット

パン

亡くなった男の子父親はこれからどーするのだろーか。
「早食い競争」という本人にはどーすることもできなかった「流れ」の中で起きた事故だから諦めるのだろうか。それとも教師の監督責任とかを裁判所で争うのだろうか。周りの子の親を「はやし立てた」っつー理由で訴えることはないっぽい。パン製造禁止はないだろwさすがに。

裁判所よりも精神科なり、臨床心理士に相談した方がいいような気がするが。

あ、今日、てか昨晩小田急が脱線する夢をみた。
それだけだw
正夢になることはないと思うけど妙にリアルだったから気になった。
ちなみにオーラは見えないw前世も知らんw
[PR]
by takuma510 | 2008-10-24 11:55

いいこと考えた

いいこと考えた

お前、おれのk

じゃなくてじゃなくてじゃなくって!!

コンニャクゼリーが店頭から消えたのならば通販で買えばいいのだ。
ウハー俺様天才☆
早速ヤフーショッピングで探してみたぜ。

・・・ほとんどなかった orz

それでもアマゾンなら・・・アマゾンなら何とかしてくれる・・・!

・・・あんまなかったorz しかも若干高いぜ☆

ウハー・・・・
[PR]
by takuma510 | 2008-10-23 06:22 | コンニャクゼリー