日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:コンニャクゼリー( 10 )

復活

ふっか~~つっ
ジークコンニャクゼリーっ
コンニャクゼリージークッ

うははははははh
[PR]
by takuma510 | 2008-12-06 18:02 | コンニャクゼリー

いいこと考えた

いいこと考えた

お前、おれのk

じゃなくてじゃなくてじゃなくって!!

コンニャクゼリーが店頭から消えたのならば通販で買えばいいのだ。
ウハー俺様天才☆
早速ヤフーショッピングで探してみたぜ。

・・・ほとんどなかった orz

それでもアマゾンなら・・・アマゾンなら何とかしてくれる・・・!

・・・あんまなかったorz しかも若干高いぜ☆

ウハー・・・・
[PR]
by takuma510 | 2008-10-23 06:22 | コンニャクゼリー

1つの答え

野田のお膝元の浪速製菓株式会社in岐阜wwwで蒟蒻効果(コンニャクこうか)っつーコンニャクゼリーが発売されてるそうで。

実際に目にしたことないけど「蒟蒻畑」の変わりに野田のお膝元の企業の「蒟蒻効果」が店頭に並んだのを見たらさすがに引くと思う。
・・・まぁ、買うけどwww
[PR]
by takuma510 | 2008-10-17 02:50 | コンニャクゼリー
コンニャクゼリー・・・各自で注意しようがある。
             87倍危険な餅を食うときはもっと注意しろww

毒入りインゲン・・・注意しようがない。今回は揮発性の臭いがしたそうですが、無味無臭のやつに             大当たりしたら素人は対処しようがない。
            人為的に入れられたっぽいので検査しようにもできないんだろーな。

とりあえず冷凍食品はやめとこう。
・・・外で食べるとき食い物の材料に冷凍食品とか使ってたらどーすっかなー。
「危険なモノは食べません」っつー言い分が通らない、てか、そもそも言えない場面ってあるんだよねー。・・・相手が食ったの確認してから箸を付けるとかwwウハww我ながら名案ww
・・・「どーぞ、どーぞ」って勧められたら対処に困るがwww

追記・・・新聞とかを見る限りでは野田が馬鹿な発言を連発しているが「女性は政治に全く向いていない」というイメージを作る目的があった上でのお馬鹿発言であるならば、まぁ、上手くいってるんじゃないかと思う。
[PR]
by takuma510 | 2008-10-16 12:06 | コンニャクゼリー
おもしれーのはサヨクがガチでダンマリな件w
そりゃそーだ
規制に賛成→この件において自民を支持することになる。(ホントは違うんだけどね)
規制に反対→2ちゃんねらーと同じ立ち位置になるのはいやでござる。

民主党はこの件に関してどーゆースタンスなんでしょ。
[PR]
by takuma510 | 2008-10-15 16:24 | コンニャクゼリー
 メーデー!メーデー!行きつけのスーパーからコンニャクゼリーが消えたっ。
マジでー?ストック8袋しかないですけど。2週間分しかないんですけど。
・・・選挙が近いというのに(年越すかもしれないけどw)野田よ、恥民よ、そーゆーことか。
よろしい、ならばこちらも考えがある。
ミンスに投票してやるー!小選挙区も比例もミンスに投票してやるーっ。、
蟷螂の斧を振り下ろしてくれるわッ
まぁ、国政で恥民に投票したことも一回もないんですけどwwついでにいうとミンスもないww

家に帰ってテレビつけた。小鳩山が血走った目で(たいてい血走ってますが)「解散すれば景気回復間違いなし!世界恐慌も解散すれば問題なし!解散すればどんな問題も解決!!」と毎度おなじみの、馬鹿丸出しの解散要求コントをやっていた。ウハーさすがの俺でもこれは引くわww政権を何処の党がとるか知ったこっちゃないがとりあえず投票する気は失せたwwてか、あの解散要求コントで絶対支持率落としてるような気がするんですけどw
・・・選挙どこに投票しましょうかね
「解散は乞うて得るものではない」おおお、まともなこと言うじゃねーか。
でも次の瞬間、頓珍漢でろくでもないこと言い出しかねないので却下www

・・・・・・製造停止
      ↓
   マンナンライフにみんな同情
 停止期間、マンナンライフは中国産コンニャクイモを原料とした製造の準備
    ↓
停止期間明ける
   ↓
国産コンニャクイモの関税、廃止、もしくは軽減
消費者「マンナンライフがんばれよー☆」
  ↓
マンナンライフ大人気で大儲け、原材料も安くて二重に大儲け
・・・群馬出身の親中派の代議士はあの人・・・

・・・まさかね☆

ストレッチ
ジョグ60分
体重66.2KG
基本プログラム
[PR]
by takuma510 | 2008-10-12 15:47 | コンニャクゼリー

コンニャクゼリー3か4

 なんか執念深く何度も書いてますがw
そしてただ今6袋ストックしてるぜモンクアッカw
まー、お馬鹿な消費者とお馬鹿な政治家が無茶してるだけじゃんって言ってしまえばそれまでなんですが。
http://www.foodpanic.com/jikyuritu/No10.html
↑このサイトによれば米の関税が700%に対し、コンニャクイモは1700%だそーです。
んで、小渕さんがなんかの大臣になりました。「その代わり安い中国産コンニャク輸入しやすくするよ。そこらへんとこよろしく」っつー駆け引きがあったよーな、ないよーな。
うーむ、どーなんでしょw
ここら辺からアプローチしてる情報ってあんまりないような。
うん、俺の独りよがりだZE☆

筋トレ
ジョグ52分
体重66.2kg
基本プログラム
[PR]
by takuma510 | 2008-10-11 12:30 | コンニャクゼリー
マンナンライフ、こんにゃくゼリー製造販売を一時停止
↑ウハーマジっすか。
何か野田vs小渕とゆーか、コンニャクイモだけを保護した怨みを晴らしてやるとかそーゆーのあるみたいね。
政治のパワーゲームは良いけど消費者を巻き込まないでください><
ちなみに俺は5袋ストックしてるwwウハーww

筋トレ
ジョグ68分
基本プログラム
体重66.0kg
[PR]
by takuma510 | 2008-10-08 18:29 | コンニャクゼリー

コンニャクゼリー

餅の方が84倍危険な件についてw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku/
まぁ、餅を食う人を分母にして、餅で事故る人を分子にしてみたらまた違った結果が出ると思いますが。

やっぱ新しくて力のない業界はやられるんですかねー。

ジョギング63分
基本プログラム
AMPEDの基本
以前、「やらねー」って言ったけどやったww
普通にきつかったw
身長170cm
体重66.0kg
ウハー、今月、こっから2.4kg落とすんすかwww
[PR]
by takuma510 | 2008-10-01 18:15 | コンニャクゼリー
コンニャクゼリーに関する死亡事故の裁判が和解したそうで。
5000万ですか。ふむふむ。
育児や、学童保育の関係者が負うべき責任を
メーカーのせいにするのはどうよと思わなくも無いですが
DQN母丸儲けとも見えますが本人にしてみたら
裁判を通じて何故、自分の子供が死んだのか
ただただ、真実を知りたいという気持ちが強いんでしょうな。
杏林大学付属病院の割り箸事件に関しても似たようなこと
いえるんでないかい?
あの両親は最高裁でも争うと思うなー。
負けるのわかってるけど裁判でわが子に関しての新しい
事実が知りたいっつー気持ちが大きいんでしょうねー。
まー、そーゆー市民の法感情に答えるのも大事だけどねー。
訴訟経済とゆーのもあるわけでw

で、コンニャクゼリー。
「今後、他のメーカーも含めて同様の事故が起きた際には
 再三中止とする」
あ?
「他のメーカーも含めて」?
てめー、ふざけんな。カスw
明らかにやりすぎだろヴォケw
注意書きを明示で足りるじゃねーか。
注意書き読んだ上でそれでも購入したんなら
あとは育児する立場、介護する立場の人間の責任じゃねーの?
だったら餅も規制しろいっ
餅つくのも許認可制にしろやw
「今日、午後7時ごろ無許可で餅をついたとしてtakuma510(会社員)
 がタイーホされました。男は『ペッタンペッタンしてやった。今は反省
 している』と供述しています。なお、警察は男があんころ餅、黄粉餅
 をも無断で製造したとして余罪を追及しています」
なんつーニュースが流れたりしてねw
日々猛省
筋トレ
ジョギング57分
基本プログラム
身長170cm
体重67.0
[PR]
by takuma510 | 2008-09-05 12:22 | コンニャクゼリー