日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 65 )

入学して10日たちますた

なんか予習を鬼みたいにやれと言われてますがそうでもないですよ?
ただ、純粋未修者はきついか。

てか、民Ⅱの講義って内田さんのテキストに沿ってやってたのねw
「見事に答えるなー」って思ってたらテキストの内容そのままでやんのw

人間関係に恵まれたのは実に幸運であります。
こればかりは相手がいるんでこちらがいくら頑張っても限界というものがありますので。
まー次の瞬間どうなるかわからんがw
[PR]
by takuma510 | 2009-04-12 02:21

ロースクール

適正はねー。
過去問2年分
うん、分析で死んだwwwww
でもでもでも読解でねー47点wwwwサーセン

論文?
浅羽本with推薦図書20冊弱
こんだけ読めば明治と同志社は受かるでしょwwww
ま、受かったけどいきませんがwww
実際いくのは別なのよwwwwwwwwww
[PR]
by takuma510 | 2009-03-29 17:56

法科大学院

4月からロースクールに行きます。
立派な法律家になるべくガンガリマス><

嘘くせーかっ
だろーな!

まぁ、あれだ、高卒のくせにphdとか医師、獣医師とかの免許持ってるやつに比べればリアリティあるよねw
ボロ屋に住んでるのにマンションかwwww
[PR]
by takuma510 | 2009-03-27 18:30

小沢

一っちゃんが金に危ないのは今に始まったことじゃねーだろw

去年の11月ごろに定額給付金をばら撒いた上で今回のタイーホ劇だったらモロ国策だがww
[PR]
by takuma510 | 2009-03-04 17:13

軍鶏

トーマは亮に再起不能にさせられるに3000ウォンw

てか、再開しないのかなー。
[PR]
by takuma510 | 2009-02-27 09:59

東京マラソン

曙でるのか。
やめりゃいーのに。
10kmもたないに3000ウォンw
つーか、走りたくても走れない人が大勢いるのにこーゆーのを出すのはどーよw
[PR]
by takuma510 | 2009-02-26 08:51

「円天」L&G

初めて見たのは何年か前のバンキシャだったと記憶してる。
完走としては出資法違反だろjk
つか被害者馬鹿すぎwwww
[PR]
by takuma510 | 2009-02-04 18:37

地デジwww

E201
信号レベルが低下してます
視聴できる状態ではありません

霧でこれっすかww
・・・災害とかに強いんじゃなかったのー?

使えねぇ!!
[PR]
by takuma510 | 2009-02-02 03:57

ドルジ可愛いよドルジ

ドルジやっぱり強かったw
[PR]
by takuma510 | 2009-01-26 04:04

ひさ

ここの所ドタバタしてたので日記が付けられなかった。
そりゃ、師も走り回る季節である。
ジョギングは毎日してましたが訓練はしたりしなかったり(笑

今朝は凍結してた。
こんな日は走らないのが賢明だ。
まー、おいら馬鹿だから「転倒上等!打ち身が怖くてジョグができるか!」ってなノリで走ったんですがwww

ジョグってるとき南の空に流れ星を見た。今シーズン2度目。
冬は流れ星のシーズンなのです。
今、勝手に決めたww
・・・願い事はまたしても駄目でしたorz

体重65.8kg
ジョグ65分 転倒上等!打ち身が怖くてジョグができるか!w
[PR]
by takuma510 | 2008-12-24 14:07