人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お松の陰謀w

「そこまで言って委員会」を久々に見てた。
三宅先生が故正力松太郎の悪口を言い出したとたんに地デジ特有の「信号レベルが低下したため受信できません」の表示がでた。巨人の元オーナーで読売のエライ人で日テレのエライ人だった正力松太郎は富山出身、ここは石川、テレビ金沢w影響力あんのか?たまたまにしてはタイミングが良すぎるんですけどwセルフ検閲ってかwwwてか、地デジ弱すぎw「災害に強い」??www嘘つけww災害時には普通にラジオでしょw

能登沖地震の時も第一報は手回し発電できるラジオからだったぜ。
ライトにもなるぜ。
サイレンも鳴るぜ。
携帯の充電もできるぜw
車の窓も割れるハンマーも付いてるぜw
多分閉じこめられたときのためだと思うけど。
これつかって車上荒らししちゃいかんwww
6000円くらいだったけど安い買い物だったぜ。
by takuma510 | 2008-10-19 15:39