人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンニャクゼリーVS毒入りインゲン

コンニャクゼリー・・・各自で注意しようがある。
             87倍危険な餅を食うときはもっと注意しろww

毒入りインゲン・・・注意しようがない。今回は揮発性の臭いがしたそうですが、無味無臭のやつに             大当たりしたら素人は対処しようがない。
            人為的に入れられたっぽいので検査しようにもできないんだろーな。

とりあえず冷凍食品はやめとこう。
・・・外で食べるとき食い物の材料に冷凍食品とか使ってたらどーすっかなー。
「危険なモノは食べません」っつー言い分が通らない、てか、そもそも言えない場面ってあるんだよねー。・・・相手が食ったの確認してから箸を付けるとかwwウハww我ながら名案ww
・・・「どーぞ、どーぞ」って勧められたら対処に困るがwww

追記・・・新聞とかを見る限りでは野田が馬鹿な発言を連発しているが「女性は政治に全く向いていない」というイメージを作る目的があった上でのお馬鹿発言であるならば、まぁ、上手くいってるんじゃないかと思う。
by takuma510 | 2008-10-16 12:06 | コンニャクゼリー