人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサヒ新聞

「ニッポン人脈紀」

クライアントとトラブる
   ↓
マイノリティを担当にさせる
   ↓
トラブってるから当然もめる
   ↓
クライアントに対し「お前、国籍で俺を差別するのか」
   ↓
メディアが差別問題として取り上げる。

リフォーム詐欺を差別問題にすり替えたっつーことの真偽に関してはワカラネw
なんか、「これが本物の準備書面だ」「いやいや、これだ」「何を言うかこれこそが本物だ」っつー感じで自称「本物の準備書面」がたくさんあるのよw
日付や文章をちょちょっといじるだけで印象大分変わるからねぇ。
にしても従業員に対する暴言に対し、会社が一個人を相手取るなんて不自然でない?
民事の判決前にテレビが人民裁判よろしく一方に肩入れするの不自然でない?
なんか、政治的パフォーマンスの材料にされた感じが。
「俺たちにはこれだけ力があるんだ」って誇示したい様が見えるんですけど。

「声」
>>コンニャクゼリーは法規制すべき
・・・お前育児と介護だけはするな。

筋トレ
ジョグ63分
体重66.2kg
by takuma510 | 2008-10-07 13:22