人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAEBO AMPED LIVE IN LA

基本プログラムを終えた後TAEBO AMPED LIVE IN LA やりやしたー。
「ライブなんてさー、ぶっちゃけオリエンテーションみたいなもんじゃね?
 1kgのハンドウェイトで負荷かけないといくらなんでも楽すぎでしょw第一、外すの面倒くせーしw」
またもや初見のクセに勝手な判断、傲慢な態度w
当然、後に手痛いしっぺ返しを喰らい涙目でエクササイズすることになるのだが
アフォな俺はその当時知る由もなかったのでありましたw
てなわけで、以下レビュー。

ん?客側に日本人インストラクターさんらしき人が。
どーなんでしょ。

まずはジャブ。まぁ、こんなもん。

ストレッチとプッシュアップ。まぁ、こんなもんw
ニーレイズ。8×4の32回はちときついかもw

バーベルカールみたいな動き。まぁ、こんなもん。
・・・ん?オーディエンス側のグレイのTシャツに黒のキャップの奴。
・・・意図的にリズムを半歩ずらしてやがるw
てめー、そこまでして目立ちたいかww猛省しるw

違う種類のバーベルカールみたいな動き。
隊長、腕を一回下ろしてもよろしいでしょうか?だめですかそうですか(泣

ヘリコプターwきついwウェイト着けるんじゃなかったと開始10分で後悔w
速いペースでやるのかw
まずはシェリーが8×8の64回をお手本。
・・・画面のシェリーが「あなたもやりなさい」と日本語でw言ったような気がしたw
つーわけで御供させていただきますw
・・・脇の筋肉がおかしくなりますた☆
次はみんなで8×8の64回w当然俺もやりますw128回すかww死ねるww
「ライブなんてオリエンテーションみたいなもん」ってぬかした奴出て来いw
つか、俺だw我ながらアフォだwウェイト着けたこと後悔してももう遅いww

またジャブ。次は左右に打ち分けるジャブ。
速いペースで2セット。つか、ジュリアン様の客の煽り方かっけー。さすがジュリアン様。
で、2セット・・・ペース速過ぎる(泣

腕を上下してニーキックしながら前進、左右のジャブで後退、昨日やった。
膝を打たないようご注意w
速いペース、ジュリアン様とシェリーがお手本。画面のお二人が「あなた(以下同文w
てか、お二人のシンクロ率すげー。これは見入る。一方俺はジャブでずれたww
8×7の56回w腕がいてぇww

両手を上に上げ上体を左右に揺らしてスクウィイズッ
脇の下のほうにに直撃wウェイトなんて着けるんじゃなかった(泣
速いペースで8×8の64回ww 死ぬww
ウェイトなんt(以下同文w

両手を上げて膝を横上に上げる動き。相対的に楽でした。きついことには変わりないw

棒を縦にして左右に回す動き。まずはゆっくり。あ、おもり着けてるせいか慣性の
何たらwで意外と楽w
で、速いペース。はい、地獄でしたwまずはシェリー、御供させていただきましたw
オーディエンスのおねーさんがステージ上へ。腕の筋肉すげー。
御供させて頂きましたw
最後はみんなでw 合計96回ですた☆

ハーフジャック、スクワット、下がるときに腕を上げるという力の方向の逆をいく
という形で負荷をかける。エグイぜw

アッパー。これ得意w

片手で半円描く動き、腕を閉じたり開いたりする動き、腕を伸ばしたまま手首を回す動き
・・・全部連続でやりました。腕が痛いです(泣 ウェイトなn(以下同文w
左手やったんで次は右手―っ 
・・・明らかに右のほうが回数が多いんですけどw
隊長、またおしゃべりに夢中になりましたね?wガチで腕を下ろしかけましたよ?w
ウェイt(以下同文 泣

バーを担いだ体勢でランジ。これ、バーを肩に乗せちゃった方が楽なんですよねー。
なんかビリーがこっち見てる気がしたwすみません乗せませんすみません乗せませんw
ウェイ(以下同文 泣
そのままの体勢で前の足首を軸にして左右に円を描く動き。
一息なんかつかせてくれませんw
速いペースで8×4の32回w言葉もでねぇw
一方、シェリーはきつそうながらもきっちりカウントしてたwすげぇ。
当然、反対側もやりますw
ここで小さく映ってる日本人インストラクターさんらしき人に目がいった。
なんでかっつーと皆きつくて腰が上がってるのにきっちり落としてたから。すげぇ。

両手でアンプリファーを持って高く上げ、下に打ち下ろすパイルドライバー。
シェリーのお気に入りのようです。

ツイスト。これだけw

ワンハンドローイング、トライセプスキックバック、カール、左右、こんだけw

足を広げて腕を水平にした時点でいやな予感がw
腕を伸ばした状態で棒の片側を持ってホールド、そうですトライセプスホールドですw
ギャース!!ウェイトなんか着けるんじゃなかった(泣
今日、何回この台詞言ったか忘れたw

後はストレッチ お疲れーっ

「ライブ=楽チン」と勝手に解釈してました。すみませんすみませんすみません。
上半身にガシガシ効きます。ランジの応酬で下半身もガシガシ効きます。
これは良いプログラム。嬉しい誤算w

ジョグ63分
基本プログラム
えーと、ライブw
身長170cm
体重66.8kg
猛省 
by takuma510 | 2008-09-21 03:15 | ダイエット