人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンナンライフじゃないよ

コンニャクゼリーに関する死亡事故の裁判が和解したそうで。
5000万ですか。ふむふむ。
育児や、学童保育の関係者が負うべき責任を
メーカーのせいにするのはどうよと思わなくも無いですが
DQN母丸儲けとも見えますが本人にしてみたら
裁判を通じて何故、自分の子供が死んだのか
ただただ、真実を知りたいという気持ちが強いんでしょうな。
杏林大学付属病院の割り箸事件に関しても似たようなこと
いえるんでないかい?
あの両親は最高裁でも争うと思うなー。
負けるのわかってるけど裁判でわが子に関しての新しい
事実が知りたいっつー気持ちが大きいんでしょうねー。
まー、そーゆー市民の法感情に答えるのも大事だけどねー。
訴訟経済とゆーのもあるわけでw

で、コンニャクゼリー。
「今後、他のメーカーも含めて同様の事故が起きた際には
 再三中止とする」
あ?
「他のメーカーも含めて」?
てめー、ふざけんな。カスw
明らかにやりすぎだろヴォケw
注意書きを明示で足りるじゃねーか。
注意書き読んだ上でそれでも購入したんなら
あとは育児する立場、介護する立場の人間の責任じゃねーの?
だったら餅も規制しろいっ
餅つくのも許認可制にしろやw
「今日、午後7時ごろ無許可で餅をついたとしてtakuma510(会社員)
 がタイーホされました。男は『ペッタンペッタンしてやった。今は反省
 している』と供述しています。なお、警察は男があんころ餅、黄粉餅
 をも無断で製造したとして余罪を追及しています」
なんつーニュースが流れたりしてねw
日々猛省
筋トレ
ジョギング57分
基本プログラム
身長170cm
体重67.0
by takuma510 | 2008-09-05 12:22 | コンニャクゼリー