人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラスチェンジ

「忙しい」っちゅー理由で最近応用プログラムから遠ざかってます。
これはいけませんね。なんという猛省。
で、せめて負荷くらいは上げるかというわけでいつもは500gの
ハンドウェイトを1kgにした上でエリートバンドのおもり(500g)をもってみた。
要するに1.5kgのおもり着けてやってみたわけですよ。
結論からいうと、肩とか腕にかかる負荷が上がるというのもあるんですけど、
全体を通して心拍数が上がりました。
有酸素運動の効果が上がったと解釈してもいいかもしれません。
後、腕の負荷が上がると同じフォームでも体幹部ようするに腹筋に
効くような気がしました。

パワープッシュアップを30回のところ42回やってみた。
そのかわり腕立てジョギングは半分休みw

腹筋の際には1kgのアンクルウェイト着けてます。
程よく効きます。
ん?「これつけて応用のワンワンやれ」?
てめー俺を殺す気かww
日々猛省

そーいや、ビリーさん離婚されたそうですね。
ありゃりゃ
公式HPでもゲイルさんとこがざっくり削除されてたw
基金とかどーなるんでしょ?
ま、「ブートキャンプをやれば夫婦円満」っつー謳い文句で売ってた
わけでもないしいいんでないの?w
あとさー、天才肌の人の奥さんって苦労するよねー。
失読症を克服した天才肌の人の奥さんというか近しい人って
なんか苦労してるイメージあるw
DVDで見る分にはいいけどあーゆーのが常に自分の生活圏内にいたらやっぱきついw
日々猛省

筋トレ
ジョギング51分
基本プログラム1kgのハンドウェイト着用
身長170cm
体重66.2kg
by takuma510 | 2008-09-03 04:10 | ダイエット