人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一億総白雉

テレビ放送が開始された際、どっかの学者様がおっしゃってたそうで。
学士様じゃないよwww
「オリンピック興味ない」とか言ってる割には見まくってるじゃねーかw
「72kg級、代表2人、バレーは7人」
ふーむ、目も悪いのかwww
閑話休題w
日々猛省w

で、一億総白雉。
うん、わかる。なんとなくw
学生時代ねー。テレビない生活してたんですよ。
「ネットあるからいらなくね?」と思いまして。
実際、あんまいらなかったw
オリンピックとかワールドカップは友達の家で見てたw
で、気づいたこと。
文字情報や、音声だけの放送ってさー。
一回、情報が頭の中に入るでしょ。で、文字なり音声から
映像を想像しますね。あたりめーだw
これって意外と頭使う。
つまり、想像する過程でいろいろと自分なりに検証してるのですよ。
無意識のうちにね。
情報に対して受身ではないのですよ。
何だかんだで自分で考えたり、判断してるとこがあるのですよ。
そこに思考力を鍛えるきっかけというか、なんというか、そういうのが
ま、あるんでないのw
最後、グダグダじゃねーかw
日々猛省w

テレビとか久々に見るとねー。
動画の形で情報がダイレクトに頭の中に入ってくる感じがする。
ものすごい情緒を刺激されて、考えたりする暇ねーなと思う。
スポーツなんかだと良いんですけど、政治とかでこれやったらやばくね?
判断能力が落ちた状態で投票とかさせたらやばくね?
で、実際やってますねw
衆院選とか参院選とかww。まぁ、極論であることは否めませんが、
大外れでもないでしょ?
いろんな立ち位置のえらい人がさー、ネットのこと鬱陶しいのわかるわww
金かけて思考停止させた上で情報流してんだから、回収を邪魔する奴はうざいよねw
日々猛省

ジョギング51分
アキレス腱が痛いのです
基本プログラム500gのハンドウェイト着用
…安西先生、応用がしたいです…
どこかで聞いたことのある台詞がでたとこで
ジョーダン7w7000円なりwパチモン疑惑ww
アキレス腱を保護するためバッシュ履いてやったw
いつもは裸足ベアフットです。
身長170cm
体重67.0kg
一億総白雉_c0172469_17561656.jpg

by takuma510 | 2008-08-29 17:52