人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々猛省しております


by takuma510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走れ歩くな

村上春樹さんのエッセイにこんなのがあったような、なかったような。
よく覚えてませんw
「ググれカス」ですか。そうですか。
日々猛省w

でジョギングシューズw
ミズノのウェーブライダー10という奴を履いてます。
てか、今ので10足目w
買いすぎw
いや、一気に二つ買って、1日ごとにに交互に履いてるんですよ。
なんか、靴底(ソール)のクッション性は30時間置かないと回復しない
とか何とかというのをどっかのウェブサイトで見ましたので。
思い切りメーカーに騙されてる感がないでもないですがw
適格な判断能力を持ちたいものです。
日々猛省

で、また、ウェーブライダー10w
地面に対する反発力は劣るものの、クッション性に優れております。
ウルトラマラソンする人も履いてるそうです。
膝に優しいのです。
ピザに優しいともいうよw
ウハwwまさに俺様御用達シューズw
あと、中敷に「インプラス・ランプラスソール」という奴を既製の中敷と
取り替えていれてますw
クッション性がさらにうpするのですw
ただ、ちょいとばかり重くなりますw
少しでもシューズを軽くしようと、日夜、軽量化に取り組んでるミズノの中の人の
心境やいかにw
膝に過保護すぎるも考えものですw
どんだけピザなんだよw
日々猛省

しつこくウェーブライダー10w
今、出てるのはウェーブライダー11なんですよねー。
はい、型落ちをオクで定価の半額でゲトしますた☆
ああ、消費の停滞に拍車をかけてしまったw
デザインはこんな感じ。
「カラーリングなんぞ余った塗料を適当に付けとけ」と言わんばかりの
色使いが素敵すぎますw
あと、箱に「通気性を重視した分、防水性は劣ります。ご了承ください」
の注意書きに吹いたww
あたりめーだろwそんなのw
馬鹿な俺でもそれくらいわかるw
この注意書きを書いた人、日々猛省w

筋トレ
ジョギング1時間
応用プログラム500gのハンドウェイト着用
身長170cm
体重66.6kg



走れ歩くな_c0172469_16522993.jpg

by takuma510 | 2008-08-27 16:52 | ダイエット